映画

あのキャラが脱いだ!?『アベンジャーズ』に出演する女優たちのちょっとエッチな過去作を振り返る

投稿日:2018年5月14日 更新日:

 

『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』の公開からはや二週間。
当初の衝撃は薄れつつありますが「この後どうなっちまうんだ!?」「まさかこれで終わりって事は無いよな!?」などなどと眠れない日々が続いています。悶々。皆さんはどうですか?
と言う訳で今回はサノス・ショックのクールダウンを目的に、唐突ながら『アベンジャーズ』シリーズに出演する女優さん達のちょっとエッチな過去作を紹介してみたいと思います。クールダウン目的で。そして飽くまでこう、データベースの充実という一般的な目的でね。うん。

運営に怒られるので画像や動画の類は貼ってないよ!ごめんね!

 

 

マーベルシネマティックユニバースのヒロインと言えばこの方、ブラックウィドウ
アベンジャーズ結成当初からメンバーを見守ってきた、このシリーズに欠かせない存在です。
演じるスカーレット・ヨハンソンも大変セクシーで素敵なお姉さん。

ハリウッドを代表する人気女優なので出演作は非常に多く、その中には『マッチポイント』などの微エロ作品も多数。なのでどの作品を紹介するか迷う所ですが、一押しはこちら!

すっぽんぽんです。黒ランジェリーからのすっぽんぽん。ちょ、あなた大女優なのにそんなに景気良く脱いでいいの!?と心配になるほど威勢の良い脱ぎっぷりです。
映画自体もB級SFホラーと見せかけて哲学的な要素が強く、見応えあり。おすすめです。

 

エリザベス・オルセン

単純な戦闘力ではアベンジャーズ中でも1,2位を争うのではないかと思われるスカーレット・ウィッチ。『インフィニティ・ウォー』では究極の選択を迫られる難しい役どころでしたね。
演じるエリザベス・オルセンは超綺麗な人!しかも相当脱ぎっぷりの良い女優さんです。
↑こちらの映画では長年カルト集団に所属していたため奔放な性観念を身に着けてしまった美少女という複雑な役をこなしています。</div >

設定通りぽんぽん脱ぐ。そして見事な肉体美を惜しげなく披露。(人''▽`)ありがとう!
あとそのカルト集団のリーダーのジョン・ホークスがとってもキモかったですね。
↑こちらでも出すとこ出してたわわになった絡みを大胆に披露します。ううむ、大きい…。
しかもお相手はジョシュ・ブローリン。サノスじゃん!ワンダさん、サノスと何してるんですか!

ゾーイ・サルダナ

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの近接戦闘担当、ガモーラ。緑の美女。

クイルとの中学生めいた付かず離れずの恋愛関係が面白かったけど、『インフィニティ・ウォー』ではめでたく想いが通じ合ったようです。
それがあんな事になるなんて…(つд⊂)

 

演じるゾーイ・サルダナは『アバター』と言い『スター・トレック』と言い人外美女のエキスパートみたいな女優。でもメイク落とすととっても綺麗な方なのです。
なにしろ人外役が多いのであんまりセクシーな映画は無いけど、
↑こちらの映画では薄着でのダンスシーンやシャワーシーンがあってベネ(良し)。
映画自体はもう一つだったな~…。

 

ナタリー・ポートマン

当初はソーの恋人ジェーン役で出演していたのに『ソー:ダークワールド』以降ではめっきり姿を見せず、近作では最初から居なかったかのような扱いをされている不遇のナタリー・ポートマン。
せっかくなので彼女の作品も紹介しましょう。
まあハリウッドを代表する大女優なので多作だし、正直脱いでるだけなら色々あるけれど…敢えて一本選ぶならこちら!
ストリッパー役なので、大変きわどい衣装で大変きわどい踊りを披露して頂けます。はっきり言って最高です。
クライブ・オーウェン!お前ちょっと代われ!

ポム・クレメンティフ

お笑い担当キャラと見せかけてサノスですら一時的に眠らせるという強力な能力の持ち主、マンティス。
『インフィニティ・ウォー』では平然とミラノ号に乗って登場してちょっと嬉しかったです。もうすっかり仲間だね。
演じるのはポム・クレメンティフ。正直触覚が無いと誰か分からないです(;^ω^)
↑こちらの映画ではなんとも名状し難い奇妙でセクシーな下着姿を披露してくれます。
…と言うか凄いなスパイク・リー版『オールドボーイ』。今書いてて気付いたけどサノス、ワンダ、マンティスが同時に出てるじゃん。



Pick Up

1

念願叶ってXbox One Xをゲットしました。 もう4Kだったり60FPSだったりでんほおおーしゅごいいーー!!なゲーム&映画生活 ...

2

世界中で売れに売れまくっているPS4。超鉄板タイトル『モンスターハンター:ワールド』も大好評でますます盤石です。 我が家でも大活躍。 201 ...

3

こんにちはmotimaです。 映画ファンにとって映画館は、喜びや興奮、笑いや恐怖などを追体験できる非日常の場。人生のありとあらゆる感動を与え ...

-映画

Copyright© おふとんでシネマ , 2018 All Rights Reserved.