Netflix 海外ドラマ

『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』第7話 クールダウンしてゆっくり展開の一話

2018年11月19日

やっほー『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』第7話の感想記事だよー!

 

ところで最近『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』1話につき1記事挙げてるんだけどさ。
これがびっくりするほど誰も見てないの。
って言うかぶっちゃけPVゼロなの。
これアレじゃん。完全に独り言じゃん!!

 

こうなるともう逆にテンション上がってくるね。
誰も見てないってことは何をしようがフリーダムってことだからね。
全裸でゲームしているときに似た背徳感と高揚感が抑えきれないね。抑えきれないね。大事なことでもないのに2回イッちゃったよ。

 

まあそれはそうと今回もいつも通り行くぞー!ご覧のスポンサーでお送りしまーす!!
なんつってスポンサーなんか居やしねえっつーの!!ゲフッゲフンゲフン…咳をしてもひとり(PVゼロ)。

 

 

以下の記事 ネタバレ注意!!

 

 

末っ子ネルの葬儀に集まった家族たちだったけど、口論のすえ大喧嘩に発展してしまう。って言うかシャーリーが一人で喚き散らす。
あまりの気まずさにネルもオリヴィア母ちゃんも化けて出てくる。

 

ヒューはそんなてんやわんやを見て、ヒルハウスの地下室で実は変死体が発見されていたこと、その同時期から妻オリヴィアの様子が明らかに異常をきたしていたことを思い出すってわけかい。どうなんだい。

って感じのお話!だった!!
またトロくさい話に戻っちゃったよ。第5話と第6話は神回だったのにさー。
いつまでも学生気分じゃ困るんだよきみー。

 

↓少年時代のルークのお絵描きでお和み下さい。ってなんだ左のは。フォースを使って何か幻視したのか。

出展:IMDb

 

で今回最大のポイントはねー!
ヒルハウスで実は変死体が出ていたという点だと思うんだーー!!
しかも「自分自身を壁の中に塗りこめて衰弱死した」という異様な状況の死体なんだーーー!!

 

もうさ、これまで散々ガマンしてきたけど限界だから言うね。

 

さっさと引き払えよこんな不気味な屋敷!!

 

地下から変死体が出た屋敷なんて絶対寝泊まりしたくないよ!
たとえ幽霊がいなくても、壁の裏側が死体から出たカビだらけって時点で人の住む場所じゃないよ! あなたの健康を損なう恐れがあるよ!!

 

もうね、すべてにおいて「これはヤバい」と気づくのが遅すぎなんだだよヒュー氏!
何が起こっても「ハハッそれは気のせいさ」で押し通すブレイブハートがもうマヂ無理…。その自信はどこから来るんだよ。それから赤ちゃんもどこから来るんだよ。具体的かつ克明に教えてよ。

 

ヒルハウスの呪いを一切信じずに頭ごなしに父親に怒鳴り散らすスティーブも大概だけど、当の父親がこんなんじゃそりゃ怒鳴りたくもなるさ。
「母さんが危険な状態だって知っていたのに何も手を打たずに結局死なせた!」…って正解!!

『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』第8話 物語は始まりの地へ収束する

続きを見る

-Netflix, 海外ドラマ

© 2021 おふとんでシネマ