Disney+ 海外ドラマ

『マンダロリアン』シーズン2予告編解禁!これは良い我らの道

『マンダロリアン』シーズン2配信を来月末に控え、ディズニーが小出しの予告編を公開してきました!
いやっほー待ってたぜ!
我らの道!
我らの道!

これまで以上にボロボロになったマンダロリアンの愛機レイザークレストから始まり、雪の町、漁村、地下格闘場など多種多様なロケーションが登場。
シーズン1と比べて世界観が大幅に拡張されていている感じです。特に漁村のイメージはSWシリーズ的にも珍しいくらいの素朴っぷり。

 

こんどの舞台は雪の星!
ホスっぽくはないけど…荒地が多かったシーズン1とはまた違う雰囲気でグッド!

 

 

かと思いきや、バンサに乗ったタスケンも登場。って事は、ここはタトウィーン?
タトウィーンって銀河の辺境って設定なのに、毎回出てくるから中心地感ぱねぇ。

 

 

スカウトトルーパー史上最高のカッコ良さを発揮するあんちゃん。
シーズン1最終話でIG-11にボコられてたアイツだったりして。

 

 

タトウィーン保育園の送迎風景。

 

 

マンダロリアン右腕の小型多弾頭ミサイルが発射体制に入るのを見て、慌ててカプセルのフタを閉めるザ・チャイルドさん(50歳)。
かわいくて死ねる。

 

 

一方、注目度の高いボバ=フェットやアソーカらのルックは伏せられたまま。これは本編までお預けでしょうね…ここはちょっと肩透かし。
とは言え密度高いビジュアルは健在で、期待ゲージは爆上げです。
来たる10月30日まで全裸待機まったなし!
我らの全裸道!
我らの全裸道!






-Disney+, 海外ドラマ

© 2020 おふとんでシネマ