Netflix 海外ドラマ

『ストレンジャーシングス シーズン3』予告編解禁 みんな成長してるぅー!!

Netflixの最注目作と言っても過言ではない超人気SFドラマ『ストレンジャーシングス』のシーズン3最新予告編が解禁されました!
相変わらず安定のクオリティで超面白そう! シーズン2から2年経ってるので、少年少女らのルックスの変化も見ものです。
は、早く見たい…!
気になる配信日は…7月4日!? そんなに待てるか!!

 

 

出展:IMDb

全体的に皆さん大きくなっちゃいましたね。
ダスティンなんか声変わりしてるし。
劇中の時間の経過とともにキャスト自身の成長も楽しめるというハリー・ポッター感があります。

 

 

出展:IMDb

シーズン2の時はあんなに険悪だったイレブンとマックスもご覧の通りのズッ友ぶりに。
まあ険悪だったと言うかイレブンが勝手に嫌ってただけでしたけどね。「アタイの居ない間に何ヒロイン気取っちゃってんのよ」みたいな感じで。
イレブンも大人になったと言うことでしょう。

 

 

出展:IMDb

シーズン1の頃の悪役ぶりは遠い昔…今やストシン界最強の萌えキャラと化したスティーブ。何この服。
あと誰ですか左のお姉ちゃんは。

 

 

まだストーリーが不明なので、予告編中に登場したガスマスクの怪人や動物の内臓をつなぎ合わせたようなグロテスクな怪物が何者なのかは一切が謎に包まれています。
いいねぇ…「謎」!
このワクワクする感じ…僕らのストシンが帰ってきた!!

-Netflix, 海外ドラマ

© 2021 おふとんでシネマ