Netflix

『B:the beginning』本予告編公開 Production I.G.らしさ全開の本格犯罪ドラマ

更新日:

Netflixの「これからはアニメ配信に力入れていくぞ宣言」ことアニメスレート2017で大々的にプッシュされていた期待作『B:the beginning』の本予告編が公開されました。
ヒュー!カッコいい!!
連続殺人犯vs犯罪捜査課の構図に陰謀が絡むところなどはいかにもProduction I.G.っぽい雰囲気ですね!妥協の無い暴力描写も期待できそうです。
ただ今回は人間が異形に変身したりと超自然的な要素も絡むよう。「ありがち」では終わらせない製作サイドの意欲を感じさせます。
キャストも平田弘明に梶裕貴に瀬戸麻沙美という盤石の布陣。これは『サイコパス』以来の傑作の予感!
配信は3月2日だから…まだちょっと先ですね。待ち遠しい!
それにしても最近のNetflixのアニメ配信は凄い勢いですね…。
超絶作画で話題を集める『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』にトラウマ級衝撃の『デビルマン クライベイビー』、そして本作『B:the beginning』の後にはボンズの新作『A.I.C.O. Incarnation』が控えています。
まさに怒涛!
『ジェシカ・ジョーンズ シーズン2』も観なきゃいけないんだからちょっとペース落として!(;^ω^)



Amazonプライムデー

1

こんにちはmotimaです。 夏の風物詩ことAmazonプライムデーが今年もやって参りました。 プライム会員に向けた超絶お得なキャンペーンが ...

2

2018年のAmazonプライムデー開催が迫ります。今年は7月16日から! と言う訳で今回は、映画ファンの観点から私が実際にAmazonで購 ...

3

↑前回の記事でXbox Oneのおすすめゲームを紹介したので、こりゃあPS4の記事も書かにゃあ不公平じゃろ! と言う訳で今回はPS4で本当に ...

4

↑前回の記事で「映画の再生機として実は非常に優れているXbox One」の話をしたので、今回はXbon Oneの本領とも言えるゲームソフトの ...

-Netflix

Copyright© おふとんでシネマ , 2018 All Rights Reserved.