映画

【MCU】『アントマン3』のヴィランは征服者カーン!?圧倒的じゃないか…

来たる三作目『アントマン』のメインヴィランに征服者カーンが抜擢されたというニュースです!
正確にはメインヴィランになる"見込み"だけど。

征服者カーン…。ヤツと初めて出会ったのはゲームの『レゴ マーベル・スーパーヒーローズ2』でした。
時空を超えて各方面に迷惑をかけ続ける大型ヴィラン。あらゆる次元・空間・時代を連結して一つの巨大な世界を作ってしまうという途方もないスケール感。情け容赦ない一方で愛妻家だったりしてユーモアもたっぷり。

これからのMCUの縦糸となるであろうマルチバース設定とも親和性の高いキャラであり、サノス亡きあとアベンジャーズの前に立ちふさがるのは彼しかいない!と予感させたもんです。

 

レゴ (R) マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム - PS4

 

ところがどっこい、なんとそのカーンが『アントマン』のヴィランとして登場するってんだから意外!
よりによってアントマンて!
1作目でも2作目でも町のチンピラレベルの小物ヴィランを頑張って退治してたあのアントマンて!
征服者カーンとガチで戦う羽目になったら一撃でひねりつぶされそう…。

まあ元記事でも指摘されている通り、カーンがどんな扱いのキャラなのかはまだ未知数。そもそも敵なのかどうかさえ不確かです。
ここは待つしかねぇ。

 

と言うか最大の問題は、ファッキンコロナのせいで今後のMCUの展開にすでに大幅な狂いが生じていることでしょう。
半年前に公開予定だった『ブラック・ウィドウ』はいまだ上映されず、とっくに撮影に入っているはずの『ドクターストレンジ2』も未着手という有様。
なのでコロナが何とかならないことにはカーンもへったくれもありません。
頼むから早く沈静化してくれ…( ;∀;)

 

カーンがラスボスのレゴゲーム。
こども向けコンテンツと侮るなかれ、マーベル謹製のストーリーは見応え抜群!
アベンジャーズのメンバーはもちろん、スクイレルガールやムーンナイトなどの"通"な連中も大暴れ。アメコミファンガチ勢も思わずニッコリ。






-映画

© 2020 おふとんでシネマ