映画

【予告編】『The Dark Tower』第二弾トレイラー到着  唸る空中リロード!

投稿日:2017年7月14日 更新日:

期待のファンタジーアクション超大作『The Dark Tower』の新しい予告編が登場しました。

 

こっこれは最高ですね!!
特にイドリス・エルバの空中リロードが猛烈にかっこいい!上の動画では1分20秒あたり。ほかにも相手の足音を捉えて目を閉じたまま狙撃するなど中二魂が昂ぶる熱いシーンが満載!
マコちゃんことマシュー・マコノヒーが悪役「黒衣の男」をノリノリで演じているのも見逃せません。すっごい楽しそうにやってます。
早く完成版を観たいぜ!!

 

 

特捜部Q 檻の中の女(字幕版)
監督はニコライ・アーセル。
刑事ドラマの知られざる傑作『特捜部Q』シリーズの脚本でブイブイいわせていました。ただし監督としての力量は未知数…何作か撮ってますが知らん映画ばっかりな。
『The Dark Tower』ではいかなる才能を発揮してくれるのか!?超期待です!

 

ダークタワー I ガンスリンガー (角川文庫)
『ダークタワー』と言えばスティーブン・キングの集大成とも言われる大長編…。
存在は重々承知でしたがあまりの超大作っぷりに尻込みして結局読んでないんですよね。
全7巻て。あの巨大なハードカバーで全7巻て。しかもそれを1本の映画に詰め込むて。既に冒険は始まっているようです。
とにかく『セル』といい『IT』といい今年はスティーブン・キング御大が熱い
超楽しみです!



Pick Up

1

念願叶ってXbox One Xをゲットしました。 もう4Kだったり60FPSだったりでんほおおーしゅごいいーー!!なゲーム&映画生活 ...

2

世界中で売れに売れまくっているPS4。超鉄板タイトル『モンスターハンター:ワールド』も大好評でますます盤石です。 我が家でも大活躍。 201 ...

3

こんにちはmotimaです。 映画ファンにとって映画館は、喜びや興奮、笑いや恐怖などを追体験できる非日常の場。人生のありとあらゆる感動を与え ...

-映画

Copyright© おふとんでシネマ , 2018 All Rights Reserved.