映画

【朗報?】ダニエル・クレイグ氏 007シリーズ続投へ

2017年7月15日

2015年『007/スペクター』の公開後にジェームズ・ボンド引退を明言していたダニエル・クレイグが、どういう風の吹き回しか同シリーズを続投する方針に決まったようです。
2006年『007/カジノロワイヤル』から始まるクレイグ版ボンドは四作とも超傑作なので普通に考えれば喜ばしいニュース…のはずですが、正直釈然としないヽ(`Д´)ノプンプン
007 スペクター (字幕版)
だって『007/スペクター』があまりにも綺麗に終わったうえ、当のダニエル・クレイグが「またボンドを演じるくらいだったら手首切る」とまで言ってたじゃん!
当然ファンとしては「残念だけどクレイグ版ボンドも見納めかあ…」と納得せざるを得ない訳です。どんなシリーズもいつかは終わるのだし、そういう意味では来るべきものが来ただけ。逆に『007/スペクター』で有終の美を飾ってくれたことに感謝しきりでした。
こうなったら新しいボンドを楽しみにして待つことにするよ…という訳で当然持ち上がるポスト・クレイグのボンド役争奪戦!これがまた熱くて

 

トム・ハーディ⇒マッドマックスボンド!?
イドリス・エルバ⇒黒人ボンド!?
トム・ヒドルストン⇒ロキボンド!?

 

挙がった候補の誰になったとしても超斬新なボンドが誕生すること確実!
こ、これは盛り上がってきましたぜー!
さようなら、そしてありがとうダニエル・クレイグ…。
君のキ〇タマしばかれシーンは忘れないよ(´;ω;`)

 

 

…と思っていたのにまさかの続投(゚ロ゚;)
しっかり別れ済ませちゃったんですけど!もう心の中ではクレイグ007終わってしまったんですけど!この気持ちをどうすりゃいいの!?
という訳で続投自体は朗報かも知れませんがどうも釈然としないのでした。
しかし公開が近付けばまたワクワクしているであろう自分の姿も目に浮かぶ…。とりあえず25作目007待ちってことで!

-映画

© 2021 おふとんでシネマ