Netflix 映画

【Netflix】12月新作情報 ついに『バード・ボックス』が配信 アルフォンソ・キュアロンの新作も!

投稿日:

今回は月末恒例のNetflix新作情報をお届けするよー。

ってもう12月かよ。この前11月になったばっかりじゃん。

歳をとると時間の流れが早く感じるとは言いますがね。
ちょっと早過ぎやしませんかね。軽い超常現象ですよこれは。世が世なら訴訟ものですよ。

 

 

それはそうと来月のNetflixも注目作が目白押しだ!

出展:IMDb

まずアルフォンソ・キュアロン監督のモノクロ映画『ROMA/ローマ』に大注目。
キュアロンと言えばあーた、『トゥモロー・ワールド』と『ゼロ・グラビティ』で世界中の映画ファンの度肝を抜いた天才中の天才ですよ。あーた。

今回は作風を大きく変えて家族ドラマに挑戦するみたい。なお批評家評はすでに大絶賛一色。
楽しみ過ぎる!
配信即日に視聴せざるを得ない超期待作だ!!

 

 

出展:IMDb

そして愛しいしとことアンディ・サーキスが監督に初挑戦する『モーグリ』も登場。
クポポー!!(違う)

『ジャングルブック』をちょっとホラータッチに映像化した一作とのことだが…何回映像化するんだよ『ジャングルブック』!
サーキスの監督としての力量はまったくの未知数なので、とりあえず配信日まで全裸で待機しようと思う。

 

 

出展:IMDb

そして大本命『バード・ボックス』がついに配信!

見るだけで死ぬという超チート能力を持つ「何か」が襲来し、人類の文明は崩壊寸前に。子供達を守るため、サンドラ・ブロックが目隠しで安住の地を求めて旅する...というお話。
正直、シャマランの『ハプニング』に『クワイエット・プレイス』を足して割った感じにしか思えないが…Netflixは本作を熱烈にパワープッシュしてくる。相当な自信があるもよう。
とりあえず元気に跳ね回るジョン・マルコヴィッチが久々に見られるというだけでも期待できる一作だ!!

 

ラブ・アクチュアリー [Blu-ray]

あとクリスマス映画の定番中の定番『ラブ・アクチュアリー』も来るもよう。
これは名作だよね。

当時はキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンの区別がつかなかったなあ…と思ったがよく考えたら今でも時々間違える。
当時はローラ・リニーとレニー・ゼルヴィガーの区別がつかなかったなあ…と思ったがこっちは今でも見分け付かない。
何だこれ。俺成長止まってるのか?
世が世なら訴訟ものですよ。

追悼アラン・リックマン。



Pick Up

1

念願叶ってXbox One Xをゲットしました。 もう4Kだったり60FPSだったりでんほおおーしゅごいいーー!!なゲーム&映画生活 ...

2

こんにちはmotimaです。 Amazon年末恒例の激安セールことサイバーマンデーが今年もやって参りました。 すでに各種のキャンペーン及び目 ...

3

世界中で売れに売れまくっているPS4。超鉄板タイトル『モンスターハンター:ワールド』も大好評でますます盤石です。 我が家でも大活躍。 201 ...

-Netflix, 映画

Copyright© おふとんでシネマ , 2018 All Rights Reserved.