その他

【2018年12月】Amazon最強のビッグセール、サイバーマンデーが来るぞ! 見逃すと損するポイントをご紹介!

2018年11月23日

こんにちはmotimaです。
Amazon年末恒例の激安セールことサイバーマンデーが今年もやって参りました。
すでに各種のキャンペーン及び目玉商品の情報が解禁されつつあり、例年以上にアツい物欲祭りが開催されること間違いありません。

今年の開催期間は12/7(金)18:00~12/11(火)01:59!

一部のタイムセールは我慢しきれず既に始まってしまっているもよう。
要チェックです。

 

あとサイバーマンデーは夏のプライムデーと違ってプライム会員じゃなくても各特典の恩恵にあずかれます
ただ、やっぱりプライム会員だと各種のキャンペーンがよりおトクなので、この機会に始めちゃうのも断然アリでしょう。

 

 

 

と言う訳で当ページでは、2018年のサイバーマンデーに関するお得情報を映画ファンおよびゲームファンの立場からまとめて紹介していきたいと思います!
なおセールの状況に合わせてページも随時更新していく所存です。

 

 

注目① ギフト券チャージキャンペーン

Amazonギフト券を5000円分チャージすると1000ポイント(1000円相当)がもれなく貰えるという驚異のキャンペーンです。
そしてプライム会員ならさらにお得。詳しい付与率は下記の表をご覧下さい。

 

 

とにかく5000円払って6000円を買うのと同じという、凄すぎるプロモーションです。さすがに最初の1回だけだけど(当然)。
サイバーマンデーに向けて利用しない手はありません。断然おすすめです。

 

 

 

 

 

注目② kindle unlimitedが2ヶ月99円

月額980円で本が読み放題になるAmazonのサービス『kindle unlimited』。

 

巷ではラインナップが貧弱との評判ですが、映画ファンの観点から言えば『ホームシアターファイル』や『Hivi』などのオーディオビジュアル誌がバックナンバーに至るまで読み放題なので利用価値大です。

詳しくはこちらの記事↓をどうぞ!

 

それに月額性だから何冊読んでもお値段一緒。普段読まないような本にチャレンジしてみる気が湧いてくるので読書無精な私にはピッタリでした。
重宝しています。

 

で、この『kindle unlimited』が期間限定でなんと2ヶ月で99円という極端な値下げに。
本来980円×2ヶ月=1,960円の所が99円だなんて、もうタダ同然じゃねこれ!? なんだよ95%オフって!!

 

ただ一つ残念なのは、私は既にkindle unlimited利用中なのでこのキャンペーンの対象外ということ。チクショウメー

 

読書好きの人もそうでない人も、まだkindle unlimitedを利用したことがないならぜひおすすめです! なにしろ99円だし!!

 

キャンペーン期間は 2018年11月20日(火)00時00分から2018年12月11日(火)1時59分だよお早めに。

注目③ ポイントアップキャンペーン

お馴染みのポイントアップキャンペーンが今回も手堅く登場です。

 

キャンペーン開催期間中(12/7(金)18:00~12/11(火)01:59)に、後述の条件を満たせば最大10%まで付与ポイント率が上がります。
条件と言っても普段からAmazonを利用している人なら普通に買い物するだけで自然にクリアできるようなハードルの低さ。
言うなれば何を買ってもセール価格から更に一割引きになるお祭り状態です。

 

すでにAmazonでは定番のキャンペーンと化していますが、逆に言えば定番化するほど好評&魅力が高いプロモーションということでしょう。
私も滅茶苦茶助かってます。

 

ポイントアップ条件


✔ Amazon Mastercard ゴールドの通常還元率=2.5%
✔ プライム会員かつ合計¥10,000以上の買い物=3.0%
✔ 合計¥20,000以上の買い物=2.5%
✔ Amazon Mastercardを使用している=2.0%

合計10.0%のポイント
(Amazon Mastercadクラシックなら9.5%)

 

結論から言えば最強ですこのキャンペーン。
なにしろセール対象品のみならず何を買っても一割引きなので、日用品や保存食などの「どうせいつかは買う系の商品」をこの機会に買い貯めておくだけでめちゃくちゃ得します。期間限定だけど。

 

これは普通に凄い。ほんとに助かる。
と言う訳で私はシャンプーやらティッシュやら消耗品のたぐいをカートに放り込みまくってます。あとは開催まで待機!
超おすすめのキャンペーンです!

 

 

 

 

 

注目④ タイムセールの目玉商品

と言う訳で今年も盛り上がってますサイバーマンデー。

 

ゲームソフトやブルーレイは毎年必ず大幅値引きの対象になるので、今回も期待大ですね!
個人的にはUltra HD Blu-rayがそろそろセール対象になって欲しいところ…。

 

現在すでにセール予定の商品がちょっとずつ公開されています。
とりあえず欲しいものリストにどんどん放り込んで12月7日を待ちましょう!

 

なお高い確率でセール対象品になるであろうNEGEO miniは、ゲーマーなら絶対おすすめです!

↓紹介記事はこちら

小さくて凄い
『NEOGEO mini』レビュー 手のひらサイズでもしっかり遊べるよ!

続きを見る

 

そしてクリスマス限定版NEOGEO miniは案の定一瞬で予約完売し、お値段が絶賛高騰中…。
くそう転売屋め! 滅べ!!!

-その他

© 2021 おふとんでシネマ