Netflix 映画

【予告編】進撃の不死身美女!シャーリーズ・セロン主演のNetflix新作映画『オールド・ガード』

あるときはアカデミー賞女優!
またあるときはフュリオサ姉貴!
みんな大好きシャーリーズ・セロンが、今度は新作Netflix映画にやってきたよ!

 

 

『マッドマックス 怒りのデスロード』で一皮剥け『アトミック・ブロンド』で覚醒し、アクション女優として唯一無二の地位を築いた感があるセロン女史。
そんな彼女が今回扮するのは、なんと不死身の傭兵軍団。

撃たれても斬られても簡単には死なない(しかも不老長寿)の彼女らは、影から人類の歴史を守ってきたという歴戦の勇者。
しかし悪者どもは、そんな彼女らを軍事利用しようと企みます。
陰謀に抗うため、セロンらは決死の闘いに挑む!…というお話のもよう。

ウルヴァリンがアサシンクリードの暗殺教団に参加したよ―みたいな感じですね。

 

監督はジナ・プリンス・バイザウッド…誰やねん。
どうやら『クローク&ダガー』などテレビ畑で活躍してきた女性監督のようです。

 

 

イーオン・フラックス (字幕版)

シャーリズ・セロンのマンガ的なSFアクションと言えば、2005年『イーオン・フラックス』を思い出しますね。
…が、正直同作はしょっぱい出来でした。当時がっかりした思い出ぽろぽろ。

しかし前述通り、アクション映画の傑作を歴任してきた今のセロン女史なら「やってくれそう」な感があります!
現に予告編では、銃撃戦のみならず華麗な剣戟アクションをも披露。か、カッコいい…!

 

セロンのアクションに期待の『オールド・ガード』は2020年7月10日にNetflixで配信予定です。






-Netflix, 映画

© 2020 おふとんでシネマ